あくびする猫

管理人「じゅらく/くちべに」の絵ブログ 初見の方は「ごあいさつ」の一読を薦めます

ポニテさん・ダッシュ

lady135

lady135-0

メイキング

ツインテールさん・オフショルダー

lady134
lady134-0
メイキング

サーモンランであった悲しい話

いつぞやのバイトで干潮時に
イクラコンテナの台座の上にいたイカが
満潮になって周りがインクの海になって
戻れなくなっていたのが可哀想でした
なんとかしてあげようとしてたチャージャーさんも
可哀想でした
せめて満潮時に台座にいたら
強制的にスタート地点にジャンプするようにしたら
こういう悲劇が少なくなるんじゃないかなぁ……

ドレスさん・ネックホルター





メイキング

葉月唱様から頂きました☆


ちぃでお世話になっている葉月 唱さまにリクエストをさせて頂きました☆
甘ゆる素敵ワンピのこはくちゃんにしんじゅさんのお手製のひすいちゃんとみかげちゃんのパペット☆彡
これは酔々(めろめろ)間違いなしのKAWAII(世界語

ありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします♪

※)画像クリックで原寸大表示



著作権は葉月 唱さまにあります

水着さん・緑髪 色違いs

5枚塗りました
続きでご覧いただけます


続きを読む

水着さん・緑髪

lady132
水着さん

ヒッセン

ヒッセンが弱体化してる・・・
今回の更新でメインウエポンに手が加えられてるのは
ヒッセンだけ…(-_-)←チベットスナギツネのような顔
スロッシャー系は我が相棒(レディ)なので使い続けます(*´ω`)

フェスTは一律7500になりましたが
スロットクリーニングは凄く安いので文句ないです

普段使わない、まして2になってから
一度も購入してなかったチャージャー系・・・
なんとなくスクイックリンαを買いました
自分はぐりぐり動くタイプなので
狙いすました一撃は到底無理なので
「ヴィクトリーにはこういう使い方もあるんだ!」的な動きになりました

シャークネード

「シャークネード・ワールドタイフーン」の予告を観ました

ネタが尽きたのかなぁっとおもいきや
火にニトロをぶち込む勢いで変な方向に進化してて安心しました
日本刀?
ますます雷電じゃないか

久しぶりに

ニコニコを退会してから久しぶりにnicozonで保存した某バグマイスターの動画を観てます
やっぱり癒される(*´ω`)

人魚さん

lady131

lady131-0


メイキング

ごあいさつ

管理人「じゅらく/くちべに」のブログに来てくださり感謝至極でございます

このブログには管理人の描いた絵や日記などが公開されてます
基本的に気儘に描きたいものを描いてます
ジャンルには「獣耳」「女装」なども含まれることもあります
嫌悪感を抱く方は閲覧に注意してください
一部の絵を除き、著作権は管理人「じゅらく/くちべに」にあります

無断転載、自作発言、宣伝のコメント
荒らし行為、迷惑行為、誹謗中傷などはおやめください

続きで管理人の詳細続きを読む
最新コメント
登録一覧
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

検索
  • ライブドアブログ